障がい者の誰もが、楽しく生きがいをもって集える居場所つくりを

お花見弁当ご予約

2013/2/2 土曜日


土佐ふれあい工房の隣のふれあい公園の桜です。
桜並木の右手に土佐ふれあい工房があります。

2月中旬からあちこちでいろんな花が開花します。桜だけではなく、
須崎の雪割り桜や土佐山の梅など
お弁当を持ってお花見。春はとてもいい季節です。
桜開花時には桜を見ながらお花見弁当を店内で召し上がっていただく企画も考えておりますが、
お持ち帰り用に
今年もお花見弁当の御予約を承ります。

お花見弁当 1000円 
内容はこちらです。

鮭の塩麹焼
肉巻ポテトの甘唐煮
ポークピカタトマトソース
春野菜のあえもの
春野菜の酢の物
海老と根菜の煮物
おむすび3種(菜めし、炊き込みご飯、ゆかりご飯)
桜ゼリー (☆画像は文旦ゼリーです)

※季節のお野菜を使用するためお野菜は画像と若干変わる場合がございます。
その他、ご予算に応じて、お作りいたします。
料理の内容は変更も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
数量、地域などによってはご希望にお答えできない場合も
ございますので、お電話いただきましたらご相談させていただきます。
よろしくお願いいたします。

※ また、玄米と豆類、野菜を中心としたマクロビ弁当も同様でお作りいたします。

ご予約はこちら  088-850-2941 FAX 088-850-2135
土佐ふれあい工房のFacebookページ にコメントいただいてもかまいません。

土佐ふれあい工房のFacebookページ はこちら↓

https://www.facebook.com/tosahureai

ご予約は10コ以上から。 2日前までにお願いいたします。
(土日にご利用の場合は木曜日までに。)


カテゴリー: ふれあい工房1階  

トップページ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのTOPへ